忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受理14

本日18:01までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>ケイト>リティー=レイン>ミヤ>ノエル=クノール

今日は変わりませんでしたー。

今日は一日作業でしたorzつ、疲れてないですよ趣味ですから←

BGM三曲公開しましたっっ凄く素敵です!!是非!
miu*さんAckeyさんありがとうございました><

PR

受理13

本日21:40までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>ケイト>リティー=レイン>ミヤ>ノエル=クノール

前三人は陣取ってますが(爆)ケイト・・・!?意外な結果になってきました。
今日は応募がいつもより多かったです。締め切りは一週間後ですよー笑

あと一週間で締め切りですね!
私も気合が入ります><
締め切りまでに選考結果発表の台だけは作っておこうかと思ってます。
なるべく早く発表したいですしね!

受理12

本日19:26までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ケイト>ミヤ>レイン>ノエル>クノール

昨日とかわらずでした!

申し訳ないのですが本日はこれにて失礼致します><
明日はflower dayなのでちょっと忙しかったりします^^;;

受理11

本日18:26までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ケイト>ミヤ>レイン>ノエル>クノール

・・・お!ケイトがちょっと頑張ってきましたね!
でもやはり女の子が強いです。


えっと、少しお願いなのですが応募メールを出すときに
一言だけでも挨拶をいただけると嬉しいです^^;
誰にお手紙を書くときもまず挨拶からがマナーですので・・・
ご挨拶がいただけるとこちらとしてもやる気が出ます!
勿論皆様がお忙しい中ご応募くださるのは十分承知ではありますが
最低限のマナーは守っていただけるようお願い申し上げます。

受理10【追記】

本日17:48までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ミヤ>ケイト>ノエル>レイン=クノール

順位は変わらずです。頑張れヒロイン笑

先日miu*様より音楽が届きました!!
公開は週末とさせていただきますが本当に素晴らしいBGMです///
お楽しみにしていてくださいv


※PCを初期化してからこれまで使っていたso-netメールのパスワードをうっかり記憶し忘れ
メール確認が出来ずにいましたが、本日パスワードが届いたので受理可能となりました。
(応募メールはyahooメールより、忍者メールフォームはso-netメールより確認していました)
気づいた時咄嗟に登録メールアドレスをyahooに変えたのですが
5月24日にメールフォームへメールが届いていました。
完全に私のミスです。本当に申し訳御座いません。
遅れながら以下に返信を書かせていただきます。
不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。

送信者様のメールアドレスが記されていなかったのでここのみでの返信をお許しください。

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]