忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受理4

本日18:38までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※キャラ応募状況は今週の金曜よりとさせていただきます。

テストも終わり調子こいて昼寝していたら
パスポートを取るのに写真がいるのをすっかり忘れて
今、近所のスーパーで取ってきました(爆)
撮らなきゃアメリカとか中国とかいけなくなってしまうorz

応募ページに少しだけ書き足しました。
書き足し→キャラ名は愛称で構いません。
ナルリナ=レファーム→ナナ でOKです。
作中でも本名はほとんど出ず、皆愛称で呼び合ってるので^^;


PR

受理3

本日18:24までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※キャラ応募状況は今週の金曜よりとさせていただきます。

応募時にいただくメッセージが嬉しくて
何度も何度も拝見させていただいております。
前作「夕日坂」にもご応募してくださった方が応募してくださったり、
本当に感激です。
夕日坂とは違い木下個人の企画なのでなかなか思うようにできない部分もありますが
変わらずがんばります!

では本日はこれにて

受理2

本日20:34までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※キャラ応募状況は今週の金曜よりとさせていただきます。

本日BGM「覚醒少女」「キミイロ」を公開いたしました!
G-MIYA様、奏様、お疲れ様ですっ素敵な音楽を有難う御座いましたv

覚醒少女はナナのイメージ音楽です。
カッコイイ!音楽は凄くキレがあるというか、本当にナナらしい音楽です!
キミイロはアヤのイメージ音楽で
こちらは全体的に可愛らしく、また切なくもあります。こちらもアヤらしい!!
本当に素敵なスタッフさまに恵まれて幸せです^^

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

受理1

本日19:01までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※キャラ応募状況は今週の金曜よりとさせていただきます。

BGM作曲者様の一人である lunatic player様を音信不通で強制降板とさせていただきました。
「白猫ワルツ」及び「暗闇狂想曲」は新スタッフ様のmiu*様にお願いいたします!
miu*様これからよろしくお願いいたしますっ
miu*さんはとても繊細で軽やかな音楽を製作されています。
すっごく好みですファンです(


無題

・・・とりあえず帰ってこれました。
お騒がせ致しました、木下です。
只今スタッフさま、応募者様に運営再会のお知らせメールを送信致しました。

バックアップはとったものの、本当まっさらになったPCですハイ。
暫くあわただしくなると思いますが頑張ります><;;
skype復帰は早めにしたいです・・・orz

Mythosからリンクがつないである全てのサイト様をウイルスチェックしました。
こちらで分かる範囲ですが・・・。
今後ともGENOウイルスには十分警戒致します。

それではこのたびは本当にお騒がせしまして申し訳ありませんでした
今後とも宜しくお願い致します。

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]