忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受理19

本日17:16までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※締め切り三日切ったので状況報告はありません

ついに明日締め切りですね・・・ドキドキ
ここで最終日諸注意を致します。

・当企画は13日23:59を過ぎますと如何なる理由があろうとも受理いたしません
(メール事故等も同様です)
・当日は混雑が予測されます。是非余裕を持ってでのご応募ご協力お願いいたします。
・締め切り日は受理メール送信ごとに日記を更新致しますので
こまめにチェックお願いいたします。
・添付忘れないようにしてください。
・サーバアップはDL出来るかどうかお確かめの上送信してください。
・色々言いましたが応募者様のお気持ちが本当に嬉しいです。
一緒に作品を作り上げてほしいです!

・・・と、いうわけで
私も何度か企画をやっているので経験上の注意です。
前回の企画での募集は二人で作業していたので正直不安ですが
気を引き締めて頑張ります!!

PR

受理18

本日17:50までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

※締め切り三日切ったので状況報告はありません

締め切り前だということもあり、私信が十分行えなくて申し訳ないです・・・!!
しかしメッセージはひとつひとつ読んでます><
いつもラッシュ来るかなー、と緊張します///
現代社会に向けて平和と戦争について発信している企画なので
一人でも多くの方と巡り合えたらなー、と思っています!

祈り続ければいつかは伝わることを信じて、応募をお待ちしておりますv

受理17

本日18:31までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

本日が最終応募状況報告となります!
追記よりご拝見くださいませ^^

ところで、時々「木下結璃」の字が間違ってるのですが
結璃は結ぶに瑠璃の璃です。別に間違ったからといって選考には何の問題もないですし
構わないのですが少しご確認いただけると嬉しいです・・・!!

受理16

本日17:02までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ケイト>レイン>ミヤ>ノエル=クノール

締め切りまで今日を入れて5日です!
受理時に確認の為いただいた音声を聴くのですが
毎回毎回聴いてはニヤけてます笑
凄く嬉しいです><
未熟な企画者で本当に申し訳ないのですが足りない分はやる気と根性で頑張ります!
やる気だけは持ち合わせてます。
例え授業中寝ててもやる気はあったんです先生!!(謎)

では今回はこれにて

受理15

本日18:59までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ケイト>レイン>ミヤ>ノエル=クノール

でした!お、リティー挽回。


ほ、補修が長引いて涙目でした・・・
お陰で良く眠れt(蹴)
だめですね後ろが窓だと心地よい風が・・・睡眠不足の私の意識が・・・
・・・ということで本日はこれにて失礼します><
いつも募集時の日記迷うのですが何喋ればいいんでしょ笑

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]