忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(遅)

今年は本始動しますので見捨てないでやってください。

ってことで

全キャライラスト公開しました!!
最後のキャラは
レイン・リティー・ミヤ・ナリア でしたv
みちゅさん有難う御座いますー!!

本当素敵すぎます よ ね !!
あ、キャラバナー作りました。センス皆無ですみませんorz

それと今のバナーも変えてみました折角なので^^
リティーにお色気出してもらいましたへへへへへ←

っていうかMyhosサイト立ち上げから約六ヶ月ですね!あはっ
まだ本始動しませんすみませんorz
CV募集を5・6月に予定ているので・・・
・・・ドラマとか(そしてCM)公開出きるの 7月頃 じゃないですかね^^^^
なんと一周年/ごめんなさい

頑張ります自分頑張ります!!
途中で企画止まっちゃうとかないのでご安心ください汗汗

PR

12月ですね

12月になりましたね。
こんにちは。木下です。

Mythosも少しずつ動いてきました。水面下で。
今月中にはオープニングBGMも公開出来そうです^^

そしてっ応援リンクも追加いたしましたーっ
ヒエェェェいっぱい有難う御座います!
もう嬉しくてにやにやしながら更新しました(爆)

今年の日記更新はこれで最後になるかもしれません。
とりあえず挨拶して退散いたします!
皆様、良いクリスマスを!そして、良いお年を!

ヨハネ

ナナ、クノール、アヤのイラストをアップしました!!
みちゅさんすごすぎでssss
アヤとかもう寧ろ連れ去りたい←
ちっちゃいこスキー
ナナのポーズが素晴らしいと思います。この可愛さは犯罪です///
クノールの服!!服!!(黙)

キャラページが賑やかになってきました^^
そろそろWordも更新予定。
Musicページも準備せねば♪
CV募集前にいっかい改装するかもです!
自企画の改装ってやる気になるけど
自サイトのってどうもやる気にならないですorz

無題

11月ですね。
11月は忙しいです。Mythosにも少し締め切りがあって
バタバタするかもですね!

さて、森幻さまよりBGM「棺」のデモが届きました!!

うひゃあああああカッコイイ!!それでいて緊張感がたまらない///
聴いてみてユダの城にいる感が凄くありました。
棺はレインイメージ曲でもあります。
レインは動かすのすっごい楽しいです。好みです←

もう音楽は何回聴いても飽きませんね!!

OP

こんにちは。お久しぶりな木下です。

さてさて!!
先日OPBGM作曲者の水沢さまから
仮曲が届きましたー!!キャー
早速聞き惚れてました><
その曲にキャラたちの語りを入れてOPって感じにしようかと思っていたのですが
台詞入れない方がMythosの雰囲気を上手く出せるような気がしましてっ
大体二分くらいなのでそのまま流すかもです。
ええっとですね!!
何か森の奥、もしくは青空がイメージ出来る曲でした///

さてさて、只今スタッフ様が作業してくださっているところなので
私はひとり台本を黙々と・・・修正してます(キャー)
スタッフページも綺麗にしてます。

それではそんなところです。

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]