忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新種ウイルス

本日ある方から新種GENOウイルス注意のメールをいただきました。
一通りサイト・PCを検査しましたがウイルスは見つかりませんでしたので
ご安心くださいませ。

ウイルス関連サイト様
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ

ですが今は感染していないにしても
いつ感染するかわかりませんので
ネットサーフィンは控えなくては・・・と思ってます。(あんまりしませんけどね笑)

それではご報告までですがこれで。


PR

CV様募集開始

本日よりCV様の募集を開始いたしました。
皆様からのご応募お待ちしております><

-----------------------

無事開始できてよかったです・・・!!
ちょっと徹夜っぽいので頭が・・・汗
ほぼ1年準備にかかったMythosもいよいよCV募集ですよっっ
ちまちま計画立てて、「じゃあ募集開始は5月にしよ~まだまだ先だなー」
とか思っていたら!!もう5月です!!早い!
個人の企画募集は久々なので手が震えてます。
本当どうしよう。頑張りますっ

それから!!主題歌公開しましたーーー!!
うわあああああうささん有難う御座います!!
ミキシングはdorikoさんがやってくださいましたっ
お2人ともお忙しい中本当に有難う御座います><
もう素敵過ぎて涙出るので是非聴いてください!!
+トップ絵も公開しましたーーーっ
みちゅさん貴方は神ですか!凄く綺麗なトップ!!
この際なのでバナーも気合いれて作りました。
ヘヴォなのはいつものことですすみません
素敵スタッフ様に埋もれてる企画者ですが音楽聴きつつイラスト見つつ
今日も明日も頑張りますので宜しくお願いいたします。

ええっと、手始めに追記にて自己紹介とかやっちゃいます。

追い越すならば、許さない

というわけで『棺』『Black Maria』公開しました!
森幻さんお疲れ様です><

今回はユダ組の2人ですが
うわあああまさにこんな感じです!っていうBGMとなりましたvv有難う御座います!

ところで『Black Maria』は、
あのマリアさんと対照的、という意味でつけたタイトルでしたが
調べていたら、『黒い聖母』という名前で結構色々な説があって、
そのうち、戦争に関わる「Jasna Gora」の聖母を
イメージ詩に取り入れてみました。
『黒い聖母』とは程遠い。
だけど、 私より前に出るなら許さない。
・・・そんなリティーです。はい。

信じたモノは 明日の希望

「青き瞳」公開しました!!
オカザキさんありがとうございます!!!

陽気で可愛い感じでっっ!!
青き瞳はヨハネ族イメージです。
平和を好むヨハネ族ピッタリです///あああありがとうございます><

風を切り裂け

最終兵器、公開しました!
Ackey様有難う御座います><
格好いいです!やーもう「うわああああ」でした!!(謎
最終兵器はノエルイメージ音楽でして、ピッタリです!
風を切って走っている、という感じがしました^^

追記にて拍手返信
いつもぱちぱちいっぱい有難う御座います!

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]