忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受理9

本日17:48までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ミヤ>ケイト>ノエル>レイン=クノール

昨日今日はなんだか満遍なく応募がきて順位は変わりませんでした!


友だちに漫画を薦められて「時間があれば読むねー」と言ったものの
最近そういったモノにハマりませんorzハマるのが面倒くさいとも言います。
創作してると・・・ハマる余裕もなければ元気もないです。
それより本とか読んで知識がほしい。

そんなこんなで青春時代が終わる気がしてきました。

PR

受理8

本日18:48までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。
応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス=ナナ>リティー>ミヤ>ケイト>ノエル>レイン=クノール

でした!ナナがアイリスに追いついた!!



応援リンク等本当に有難う御座います!
すぐに張り返したいところなのですが、GENOウイルスのトラウマが消えませんorz
時期を見計らって張替えしさせていただきますので
少々お待ちくださいっ

それではこの辺りで

受理7

本日17:33までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。

応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス>ナナ>ミヤ=リティー>ケイト>ノエル=レイン=クノール

・・・でした! 見事に昨日と変わりませんでした笑


あと二週間で締め切りです!皆様からのご応募お待ちしておりますっ
*なるべくメッセージを添えて返信を、と思っていますが
短文・乱文となってしまっています汗申し訳ありません><
でもきちんと全てのメッセージを読ませていただいております!

受理6

本日21:17までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。


応募状況報告です
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス>ナナ>ミヤ=リティー>ケイト>ノエル=レイン=クノール

・・・でした! 昨日とほとんど変わりませんが・・・^^;



追記にてちょこっと喋ってます

受理5

本日18:02までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームまたはBBSよりご連絡ください。


さてさて!本日からキャラ応募状況を実施します。
この報告は締め切り三日前まで続けさせていただきます。

以下ドラック

アヤ>アイリス>ナナ>ミヤ=リティー>ケイト>ノエル=レイン>クノール

・・・でした! やっぱ女の子強いですね!アヤ頑張った!
でもどのキャラもそんなに差はありません。
今後もご応募お待ちしておりますv


ではこの辺りで失礼します!

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]