忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

編集も完了したので予定通り明日企画完了になると思います・・・!
間に合ってよかったー><;;

昨日に引き続きスタッフさん紹介です。
追記でどうぞー


【BGM、342さん】
とても格好いい曲を作ってくださいました///
個人的に「赤き瞳」の冒頭部分が好きで
至るところに使用してます(笑)
342さんといえば、 字が綺麗な方です・・・!(謎
・・・男友達みんな字汚い(失礼)なので・・・
字が綺麗だと思えば綺麗な曲も作られるお方です!
有難う御座いましたー!

【BGM、Ackeyさん】
過去企画「涙ノ記憶」に引き続きお迎えしたスタッフ様です。
またご一緒できて嬉しかったです///
相変わらず優しい音楽が印象的でうっとりしました・・・!
ナリア登場部分はほとんど「聖女」でした。
しんみりとした、
けれども力強い音楽有難う御座いました!

【BGM、G-MIYAさん】
曲をいただいたとき「ナナ格好いいいいい!!」
と叫びそうになりました。
お聴きいただければわかると思いますが
民族っぽい感じの曲を作ってくださいました。
G-MIYAさんの作られる曲は
真っ直ぐで大好きです///
有難う御座いました・・・!

【BGM、miu*さん】
凄く可愛らしい曲を作られるお方で
「暗闇狂想曲」はどうなるんだろう・・・と思っていたのですが
「自分でもお気に入りの曲が出来た!」
と仰ってくださってとても嬉しかったです!
というのも「なんかこう・・・ちゃかぽこした感じの曲で・・・」と
頭が悪い説明をしてしまったので・・・
その節はどうもすみませんでした・・・
でもちゃんとちゃかぽこした感じの音楽で作曲者様って凄い!と思いました・・・っ
有難う御座いましたー!

【BGM、奏さん】
実はキミイロには凄く助けられました・・・!
アヤはしんみりとしたシーンが他のキャラより多かったので・・・。
そしてそして、
凄くご丁寧な対応有難う御座いました><
なんだかいつもじーんとくるお言葉で・・・励まされました。
何度も助けられました!
有難う御座いました^^

【BGM、森幻さん】
密かに「一度はこの方に・・・!」と勝手に心に決めていた方でした。
依頼した曲はどちらも戦闘系でしたが
何れも異なった雰囲気で、
聴いていて良い意味でハラハラさせられましたっ
また、企画完了時にBGMを一曲作曲してくださいました。
最終話で使用させていただいたので楽しみにしていてくださいませ・・・v
有難う御座いましたっ

【BGM、オカザキさん】
ちょっとびくびくしながら依頼したのですが(笑)
快く、その上明るく優しくお引き受けいただけてとても嬉しかったのを覚えています!
物語の前半部分はとにかく明るく!が目標だったので
青き瞳は何度も使用致しました><
ケイトがクリスティーナ国へ来た時なんか・・・!
賑やかなのが良く似合う曲で聴いていて楽しくなりましたv
有難う御座いました!

【アイリス役、上原さん】
アイリスは中々手強いキャラで
「ああしてください」「こう演技してください」「叫びすぎないでくださいー!!」
などなどなど・・・ すごーーく注文多くてご迷惑お掛けしました・・・
すみません・・・
でもお陰でイキイキとしたアイリスがドラマ内で喋っていて
上原さんには何とお礼を言っていいのやら・・・!
可愛いだけでは済まされないアイリスでしたが
注文の多い中誠実に収録してくださり有難う御座いました!

【ケイト役、瀬良さん】
アイリスの次くらいに多く注文つけてしまった気がします・・・。
ケイトは長い台詞が多くて大変だったと思います。
そんなケイトの1番印象に残った台詞は
「誰でもいいから助けてーーー!!」(笑
ボイスをいただいたとき感動でリピートしまくりました。
この感動はドラマを聴かなくては分からないと思うので
七話を是非ご視聴くださいませv
有難う御座いましたー!

【ノエル役、空木さん】
にょー!! 物凄く可愛いにょーがいっぱいで幸せでした。
シリアス多めのMythosにはこういうキャラって貴重だと思います。
空木さんを襲った強敵な台詞は
「や・・・やめるにょナリア!!」
ここの台詞、可愛らしいことになっています。
台詞通りに収録してくださったボイスもあったのですが
あえて可愛らしい方を・・・^^^^^
気になる方は7話をお聴きくださいv
可愛いノエルを有難う御座いましたっ



後編は明日に続きます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]