忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世界は大きすぎる

第8話公開しました!

ついにクライマックスです!そして次が最終話となります。
長いようで短い数ヶ月でした・・・っ
最後まで精一杯頑張ります!
今回からナナ役として相沢ぴか様が参加されています。

追記ではネタバレを含みますので
ご視聴のちにお読みくださいませv


音声確認で何人のキャスト様に泣かされたかわかりません・・・っ
いえ変な意味ではなく!!
そして編集の際にもついつい涙が・・・!!

「笑ってさよなら」・・・というのが理想なのですが
ナナにはそれが出来ませんでした。
レインもナナも本当にお互いのことが大好きだったんだなーと自分でシナリオ書いた癖に
そう感じてしまいました。

というわけで次がラストとなります・・・!
ぶっちゃけます。最終話何度没にしたかわかりません・・・!!
ハッピーエンドからバットエンド、それもパターン様々考えました が
一体どんな結末になるかお楽しみにしていてくださいませ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]