忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表

発表しましたー!
沢山のご応募有難う御座いました><

放課後、ダッシュで帰ろうとしたところ先生に捕まり焦りました。
内容が内容なので仕方ないのですが話し長い!!!;;
早く帰って発表したいのにー;;と半泣き状態でした。
しかし無事に発表できてよかった・・・!
本当に皆様には感謝です!!
結果ページに色々と語らせていただいたのでここでは多くを語りませんが
とにかくこのたびは本当に有難う御座いましたっ
皆様のお幸せを願いつつ、
これからの運営頑張りますっ

PR

選考2

とりあえず仮決定しました。
もう少しエキストラ採用について調整した後もう一度選考して決定します。
発表は遅くても明日の夜には・・・と思っております><
カウンターの回りを見る限り沢山の方々が訪問してくださっているようで・・・!!
選考中はもどかしいですよね!!
なるべく早く発表したいのですが
悔いのない決定とする為もう少しだけ私に時間をください。

それではっ

選考中...

とういわけで選考中です。
応募締め切ってから一度選考して
朝少しやって昼にまた選考していました。
・・・結構決まった・・・かな?
いつ発表できるか明確な日付は言えません。
発表準備が出来た時点で公開とさせていただきます><
ですのでこまめにチェックしてくださると助かります。
とりあえず一週間はかからないと思うので・・・っ

では今しばらくお待ちください。

受理最終

14日0:00までのメールは全て返信いたしました。
これにてCV様募集を締め切らせていただきます。
沢山のご応募有難う御座いました!

ということで締め切りました。
結果発表は一週間以内にサイト内で行いますっ
なるべく早く発表できるようにしますねー♪

お、お疲れ様でした・・・!!ちょこっと募集についての感想をば・・・

締切日のラッシュを甘く見ていた私は
「まぁ11時過ぎたらいつもちょっとしか来ないからなー」と思って鼻歌なんか歌いだしました、が
作業する度増える未読メール数・・・
さっき「11時過ぎたら応募少ない」って言った奴、 許さん(自分です)
皆さん最後まで全力でご応募してくださいましたね!
吃驚しましたが嬉しかったです^^
ラッシュ中ずっと泣いてました。
皆さん優しすぎる・・・!!天使ですかそうですか!!

、と色々語りたいことはあるのですが
ともかく選考に移らせていただきます。

この度はMythosにご応募有難う御座いました!

受理20【締め切りまで臨時更新】 

本日23:37までの応募メールは全て返信致しました。
受理メールが届いていない方はメールフォームよりご連絡ください。

↑この部分を臨時更新します。
更新回数:10
-------

本日が最終日です!手が震えてます・・・っっ
応募メールに添えられているメッセージ本当に嬉しいです。有難う御座います!
なかなかメッセージへのお返事が出来ませんが
返信の際にはおひとりおひとり幸せを祈って送信させていただいております。
追記にて最終日諸注意をまとめましたので良ければご拝見ください。
尚、質問等はBBSよりメールフォームで行ってくださった方が早く対応できます。

それでは最後の最後までご応募お待ちしております!
今日のお友達は栄養ドリンクです!笑

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]