忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

7話編集が終わりました・・・!公開は8日を予定しています。
今回は20分以上あります。長!
台詞は144ありました。キャスト様お疲れ様です・・・!
多分1番長い話だと思います。

話的には引き続きユダの城でのお話です。
今回、ついに色んな秘密が明かされます。

ということで予告でした!

PR

キャスト変更のお知らせ

こんにちは。木下結璃です。
Mythosにご訪問有難う御座います!

さて、ここから残念なお知らせです。
ナナ役である仔虎しおん様が諸所の事情により自主降板されました。
ボイスは7話を既にいただいている為、
仔虎さんのナナは7話までとなります。
数ヶ月間、一緒に頑張ってくださった素晴らしいキャスト様なので
残念な気持ちではありますが、仔虎さんのこれからの生活を応援しております!

さて、ナナ後任ですが、相沢ぴか様にお願いいたしました。
有難いことに早速サンプルをいただき現在公開中です。
こちらのナナも凄く可愛らしいです・・・!!ナナらしいです!
是非ご視聴くださいませ。
相沢さんには8話より参加していただきます。

また企画完了時期ですが、仔虎さんの早目のボイス提出と
相沢さんの適切なご対応のお陰で予定通りとなりそうです。
仔虎さん、相沢さん、有難う御座います><

キャストは変わりましたがこれからも頑張りますので宜しくお願いいたします!
新しいナナにも期待していてください^^

幕を下ろすのは、誰?

第六話公開しました!

バナーもユダ族になりましたv
お気づきかと思いますがバナーは毎回全キャラ1人ずつ変わっていっています。

最近寒くてどうしようもないです。
冷え性にはきつい季節・・・泣きそうです。
でも冬、嫌いじゃありません。
富士山がとても綺麗に見えるんですよね^^*
朝の冷たくて誰も居ないような空間とか、
夜の静まり返った空とか、 凄く好きです!

それから今週の休み、応援リンク貼り返ししますね!

無題

なんだか公開情報だけの日記になってきたので
ちょっと書き込みをば・・・
今週末ボイス締め切りがあるのですが締め切りの前に既にほとんどボイス集まってたり・・・!!
キャストさん仕事早すぎ!
うちのキャストさんは凄いのよーと自慢したいです(誰に)

そんなこんなで第六話目もがんばりまーす!
ちょっとだけ言うと戦闘シーンアリなので一苦労しそうです。

この気持ちは嘘じゃない、この想いに嘘はない。

第五話公開しましたー!

当企画はCM含めて全10本なので丁度半分です!
早いものですねー・・・
次回からいよいよ後半戦となります。

今回の編集はやたらとBGMに迷いました・・・。
Mythosでこんなに迷ったのは多分はじめてです。
五話はスタッフさんにウケが良かった話でしたし、私もお気に入りなので
頑張らせていただきました・・・><上手く伝わってるといいです・・・っ

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]