忍者ブログ

mythos*制作日記

オリジナルボイスドラマ「Mythos」の制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕を下ろすのは、誰?

第六話公開しました!

バナーもユダ族になりましたv
お気づきかと思いますがバナーは毎回全キャラ1人ずつ変わっていっています。

最近寒くてどうしようもないです。
冷え性にはきつい季節・・・泣きそうです。
でも冬、嫌いじゃありません。
富士山がとても綺麗に見えるんですよね^^*
朝の冷たくて誰も居ないような空間とか、
夜の静まり返った空とか、 凄く好きです!

それから今週の休み、応援リンク貼り返ししますね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

最新コメント

Copyright © mythos*制作日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]